スマートフォン版はこちら

愛和歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛和歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松山市の歯科医院、「愛和歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 355-0028
住所 埼玉県東松山市箭弓町1-13-3
電話番号 0493-24-3200
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

愛和歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山田歯科 埼玉県東松山市大字柏崎694-3
江口歯科クリニック 埼玉県東松山市宮鼻1014-3
佐藤歯科クリニック 埼玉県東松山市松本町2-1-60 ギガマート松山店2F
はあと歯科 埼玉県東松山市箭弓町2-2-22
盛島歯科医院 埼玉県東松山市新郷355-4
ひがしまつやま花の木歯科・矯正クリニック 埼玉県東松山市松山町2-6-2
松田デンタルクリニック 埼玉県東松山市松葉町4-3-12
くるみ歯科医院 埼玉県東松山市箭弓町3-5-11
ひるかわ歯科医院 埼玉県東松山市本町1-1-14
関越歯科医院 埼玉県東松山市石橋下宿1519-1


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    岸田歯科医院 口コミ
    子供の頃から通っています。駅からは遠いですが、駐車スペースが充実しています。院長先生は両親のことも知っている私に学生の時は勉強をするようにとアドバイスまでしてくださった、温かい先生です。最新機材も充実しています。歯肉の移植手術を家族が受けました。地元で評判が良いので敢えて大学病院に行かず岸田歯科医院で手術をしたのです。評判が良いからか、私が子供のころから予約がいっぱいです。なので、早めに予約することをお勧めします。


  • ふくさん
    くろだデンタルクリニック 口コミ
    予約制で午後は二時半からと少し早めなのが助かります。院内はとても綺麗で、洗面スペースが他から見えないのが良いです。最新機材が割合整っているように思えます。診察は丁寧に説明をしてくれます。子供の対応も良いので子供一人でも診察室に入っていけました。そして、親に後で詳しく説明をしてくれます。歯科衛生士さんも丁寧で磨き残しの説明や磨き方の指導も親切にしてくれました。予約は早めにしておいた方がよいと思います。
  • 歯医者恐がり屋さん
    若宮歯科医院 口コミ
    歯科医院の場所が大きな道路の端になく分かりずらいのですが、口コミで患者が沢山集まってきているようです。
    先生は優しく治療も痛くなく丁寧です。いつも、助かっています。
  • mail-serverさん
    くろさき歯科 口コミ
    くろさき歯科は南浦和駅から程近いビルの4階にあります。近隣のオフィス街からも徒歩圏内ですので、会社員やOLの方も通いやすいです。
    一見すると素通りしてしまいそうですが、案内板も出ているので北原ビル入り口から入室できます。
    ビル内の医院は近代的な設備が整っていて、驚くほど明るく開放的です。
    治療内容も納得のいくまで話を聞いていただけるので、安心して治療を継続できます。
    受付には歯科に役立つ情報も掲載されていて、とてもためになります。
  • バンブーさん
    よしかわ歯科医院 口コミ
    別の病院で治療を止めて中途半端な状態になっていたところをこちらで診ていただきました。歯のトラブルが多く、今までいろいろな歯医者さんにお世話になってきましたが、こちらがこれまでで一番良い病院だと感じています。まず先生が本当に親身に診察してくれる、助手のみなさんが明らかに優秀(バイトのような歯科助手さんがいない)です。だらだらと治療を続けることもなく、他で4回通うところ2回で終わるようなイメージです。ただし当然人気もあるようなので、予約はやや取りにくいです。突然行ってもかなり待たされると思います。やや離れていますが、駐車場もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛和歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル